しめじのブログ

2026-06

人間関係

そういや昔から世話好きだったな

こんばんは~しめじです!今日会社で、上司が後輩のダメ出ししてたんですよ。まあまあ、人間だもの。実際あかんところもあるし、同意してしまう。でも、ぜ~んぶがダメなわけではない。てなこと言ったら、「しめじは面倒見いいからな~」やと。面倒見いいわけ...
2026.06.08
人間関係八方美人
人間関係

みんなに優しくされなくてもいい

本当にうらやましいと思う人種がいます。人に嫌われても、そんな態度とられても全く意に介さない人。なんで気にならない?!この後めんどいやん、ちゃんとしとこうよ!!(´Д`)って叫んじゃう(笑)しめじは結局、自分が後で面倒くさくなりたくないとか言...
2026.06.07
人間関係八方美人

Recent Posts

  • そういや昔から世話好きだったな
  • みんなに優しくされなくてもいい
  • 普通って言葉が好きだけど嫌い
  • 自分には何もないと思う瞬間
  • 悪役令嬢レミリアたんが好きすぎる

Recent Comments

表示できるコメントはありません。

Archives

  • 2026年6月
  • 2026年5月
  • 2026年4月

Categories

  • あるある
  • 人間関係
  • 八方美人
  • 本・漫画
しめじのブログ
© 2026 しめじのブログ.
  • ホーム
  • トップ