人間関係 そういや昔から世話好きだったな こんばんは~しめじです!今日会社で、上司が後輩のダメ出ししてたんですよ。まあまあ、人間だもの。実際あかんところもあるし、同意してしまう。でも、ぜ~んぶがダメなわけではない。てなこと言ったら、「しめじは面倒見いいからな~」やと。面倒見いいわけ... 2026.06.08 人間関係八方美人
人間関係 みんなに優しくされなくてもいい 本当にうらやましいと思う人種がいます。人に嫌われても、そんな態度とられても全く意に介さない人。なんで気にならない?!この後めんどいやん、ちゃんとしとこうよ!!(´Д`)って叫んじゃう(笑)しめじは結局、自分が後で面倒くさくなりたくないとか言... 2026.06.07 人間関係八方美人