本当にうらやましいと思う人種がいます。
人に嫌われても、そんな態度とられても全く意に介さない人。
なんで気にならない?!この後めんどいやん、ちゃんとしとこうよ!!(´Д`)
って叫んじゃう(笑)
しめじは結局、自分が後で面倒くさくなりたくないとか言いながら相手のために動いちゃって消耗してしまう。
それが感謝されたり、相手に届いたなって実感できればまだしもそんな上手くいかないんですなぁ(-_-メ)
分かってますよ…面倒くさくなりたくないが建前で、やっぱりよく思われたいしめじがいるなんて分かってます。
ネットでよく見るいい人談のそのいい人になりたいなあと思いながら過ごしていたりする卑しいしめじ、います。
それでも、自分が消耗してまで或いは犠牲にしてまで他人によくするって、本当にいいことか?
いや良くない、いいわけないです。
しめじにはしめじの人生があります。齢30になって、ようやくちゃんと自分の周りが見えてきたっていうのかな。
大事にしたい人、私を大事にしてくれる人、その人達だけでいいやんって。
まあ、人間関係が面倒になってきてしまったのも正直あります(笑)
本当に?って自分に問いかけて自分の人生の時間とその人によくする時間を比べたりとか。
そんなことしたくないけど、寿命や時間だけは自分だけのもので、しかも手持ち残りがわかるものではないからこそ、シビアに判断せなあかんなと思いまして。
いやもっと早く気が付きたかった!
みんなに優しくされなくってもいいんや。
自分の大事な人だけでいい。
そりゃええ人って思われたいけど!!
まあね、うん( ´∀` )
全然具体的な話なくてすいません、ブログってほんまに自由で楽しいです(笑)
ではではまた!!

コメント